「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード







日本人夫婦が危機?!

10000091424.jpg





私は「日本の出生率を下げるのはぺ・ヨンジュン」説を唱える成人男性です。






世の女性を虜にしているぺ・ヨンジュンさん。



しかし私が思うに、彼は非常に罪だと思います。


なぜなら彼のせいで日本の夫婦は仲を悪くしていると思うからです。




以前ブームとなったぺ・ヨンジュン主演ドラマ「冬のソナタ」
このドラマは土曜の夜にやってたそうですが、これ非常に時間帯が悪かった。



なぜなら、基本的に土曜の夜って旦那は次の日休みです。
おそらく一般的には土曜の夜って夫婦の「おつとめ」の時間帯のはずなんです。




ヨン様を見た後にマダムはきたない旦那と円滑な性交渉ができますか?
これ残念ながら出来る訳ないんです。



そして夜のおつとめが減り、そのため出生率はどんどん減って行く…。



そう考えると韓国ブームは、韓国とN○K共同の「対日政策」かと勘ぐってしまう程です。



しかし今後も日本では韓国ブームが続く事でしょう。



ちなみに韓国は、今だ日本のドラマ、アニメ、音楽に対して韓国での扱いに規制をかけています。


(ところが日本のドラマ、バラエティ等に影響(パクリ?)を受けたと思われる韓国製の番組は多々アリ…。)



また日本で感じの良い雰囲気を醸し出している韓国スターも、やはり故郷の韓国に帰ると韓国人としてのアイデンティティーを持った言動をされてます。(だって韓国人です。当たり前です。)


=参考HP(かなり強烈なタッチで書かれていますが…苦笑)



韓国はしっかりしています。




日本人はどうも相手の笑顔や雰囲気等、上辺の態度で判断して議論を曖昧にし、心を許してしまう「お人好し」な所、悪く言えば「マヌケ」な所があります。



韓国くらいダブルスタンダードでかつ、したたかに行かないと今後日本は生き残れないと思いますよ。




また韓国ブームにミーハー感覚で乗っかるのも良いのですが、韓国の本音の部分も知っておく事が今後建設的な交流をする上で大切だと思います。





これはヤギ式思考の一つです。




(写真・ぺ)




テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/9-ab1f6980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



