「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード







三人のクローン落語家?!


column03_profile_photo.jpg


南光1(サウスライト・ワン)




column03_profile_photo.jpg


南光2(サウスライト・ツー)




column03_profile_photo.jpg


南光3(サウスライト・スリー)




が本日火曜21:00~23:00まで喋って喋って喋りまくる!!
落語家のクローンがバトルトーク!


『DNAが同じでも育った環境が違うとこんなにも考え方が違うんだね!』




三体の落語家のクローンが喋るお題目は?

・男がモテたーてどこが悪いねん!モテる為にはどうすれば良いの?
・モーレツ悩みの相談室!一般投稿から頂いた悩みを三人の落語家のクローンが勝手なアドバイスをしまくる!



『DNAが同じでも育った環境が違うとこんなにも考え方が違うんだね!』





column03_profile_photo.jpg


南光1(サウスライト・ワン)




column03_profile_photo.jpg


南光2(サウスライト・ツー)




column03_profile_photo.jpg


南光3(サウスライト・スリー)





『DNAが同じでも育った環境が違うとこんなにも考え方が違うんだね!』




三人のクローン落語家があなたを待っている。
本日2月28日(火曜)21:00~お会いしましょう!


ラジオの再生はこちら!



テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/68-6c5f46cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



