「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


『ガシャーン』

chassan.jpg




本日、私は悪夢にうなされ「午前5時」と言う老人並の早起きで一日をスタートさせた成人男性です。




私は仕方なしに朝食を買いに近所のコンビニに「チャリ」で行きました。



そして自転車を止めて店に入ろうとした時です…
『ガシャーン!!』
なんと私のチャリが「チャリ」のくせに「ガシャーン」と言う凄い音で倒れたんです。



早朝だったので、近所迷惑だったなと思いつつ、早起きをした私がまだ寝ているチャリを起こし、店に入ろうとした瞬間…



『コンビニの向いの民家から起き抜けのジジイが出てきました』



コレ、私は謝るべきだったのでしょうか…?

(A) ジジイはいつも通りの「定時」に起きた。
(B) 私のチャリの「ガシャーン」で起きた。
(C) 「ガシャーン」を「キャシャーン」と聞き間違って助けを求めに出て来た。



一体ジジイはどれなんだろうかと考えました。



そして私は、これらの中で最もありがちな「C」と判断。ジジイに、
『キャシャーンはやってこない』
と、悪役が吐くセリフを言ってやりましたよ。



と言う事で、本日は早朝にチャリを倒し、ジジイの希望を打ち壊し、更に悪行をする『悪役デー』にしたいと思っております。


これはヤギ式思考の一つです。



(写真・正解のC)

スポンサーサイト

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント
やば!
おもしろすぎます!
【2006/02/05 15:19】 URL | ふじいきみえ #-[ 編集]


確かに(C)はありがちですね。うん。
って。w
【2006/02/06 13:25】 URL | 蝙蝠 #-[ 編集]


★ふじいきみえさん、書き込みご苦労さまです。

doも(笑)


★蝙蝠さん、書き込みご苦労さまです。

soです(笑)


ふじいさん、蝙蝠さん、いつも「ヤギ式」をご愛顧頂きましてありがとうございます。
【2006/02/08 21:00】 URL | ヤギ #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/64-81b43343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。