「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード







今晩はラジオの日です。

sikaisya.jpg



私は本日、桂南光だらけのラジオを行う成人男性です。



桂南光とは襲名前は「桂べかこ」と言う名前だった出世魚の様なものです。
関西限定の魚ですからご存知でない方もいらっしゃると思いますが、



prf02_p1.jpg


春風亭小朝の様な味をしていると思って頂ければ結構です。
鍋に良く合う魚です。



それでは今晩1月24日(火)夜21:00~23:00にお会いしましょう。



ラジオの再生はこちら!





(写真右・お魚 左・関純子アナウンサー)

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/62-c9203ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



