「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





スポンサーサイト


今だトラウマになっているテレビ番組。

65174a5f.jpg




私はとある「テレビ番組」により重度のトラウマを抱えている成人男性です。




私の家の近所には結構有名な温泉「船●温泉」と言うお風呂屋があるんです。
その温泉にはちょいちょいテレビの取材でカメラが入るのですが、ある時「生放送のカメラ」が入りとんでもない事になりました。



なんとカメラが脱衣場の様子を撮ったところ、普通にスッポンポンで歩き回る無邪気なジジイ達をカメラがモロ映してしまったんです。

しかも生放送だった為、しかるべきエクスキューズ、つまり「モザイク」がされませんでした。



あれは本当にすごかったです。
カメラに対しモロにアソコをさらけだすジジイ。風呂に入る前の準備体操か、ピョンピョン飛び跳ね、それ以上にアソコが飛び跳ねているジジイ。ブリッジをしてモロにアソコをアピールするジジイetc…



私はこの時彼ら偉大なる人生の経験者に「堂々と生きよ」という教訓を頂いた気がしました。



しかし今だにお風呂屋に行っても私はタオルを腰に巻いてます。情けない事です。これが本当の「弱腰」なのではないでしょうか。あ、うまい事言いました。



これはヤギ式思考の一つです。




(写真・タオルを腰に巻くタイプ)


スポンサーサイト

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント
自然体ってことで。
モザイクとか掛けちゃうから逆に妄想を膨らませるのであって。
みんな同じものを持っているんだから隠す必要なんて無いのにね。
しかし、女性の場合隠す所が二つもあるから大変です。
(結局隠すんじゃん…)
【2006/01/21 14:42】 URL | バンビ #-[ 編集]


★バンビさん、書き込みご苦労さまです。

そうですね。同じモノを持ってるんですが、でも比べるでしょ?
彼のは大きいor小さいと…。
だから隠しておいてあげた方が差別が生まれないので良い点もあるんです。

しかし女性の胸は隠してもサイズが分かってしまうのが可哀想な所です。
(ちなみに私は胸の大きさ等どうでも良い成人男性ですので、そこら辺の胸にこだわる野郎と一緒にしないでください…笑)

【2006/01/24 19:52】 URL | ヤギ #JalddpaA[ 編集]


じゃあ私のような貧相な胸でもヤギさんは受け入れてくれるんでしょーね?
あん?(喧嘩腰
【2006/01/26 03:39】 URL | あ き #-[ 編集]


★あ きさん、書き込みご苦労さまです。

『ええ!モミしだいてやりますよ!』
(セクハラで訴えないでくださいよ。)
【2006/01/26 20:45】 URL | ヤギ #3/VKSDZ2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/60-2c6d350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



