「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





スポンサーサイト


私レイプされちゃいました…。

20051124080926.jpg




私は「夜這い健在説」を唱える成人男性です。




日本には昔、異性が好きな異性の寝床に潜りこみ、そして互いの同意のもと愛し合う「夜這い」が一つの文化として存在しました。



しかし現在、そんな事をしたら「不法侵入、暴行未遂」で逮捕です。



ところが、私は現在でも密かに夜這いは日本の文化として存在してると考えておるのです。



なぜなら私は最近「夜這いを受けた成人男性」だからです。




そろそろ秋。
やっと暑い日が終わろうとしていますが、暑い時期は寝苦しい日が続きましたね。



私はクーラーをつけて寝ると風邪を引いてしまうもやしっ子の為、暑さを我慢して汗をかきながら寝ていました。



そして次の朝、私は目を覚ました時に驚きました。



なんと私はスッポンポンだったんです。




私はすぐに「誰かに犯された」と思いました。だってTシャツにトランクス一丁で寝たんですから。確実に誰かが脱がしたのです。



「暑さのあまり自分で脱いだんじゃないのか?」と勘ぐる方もいらっしゃると思います。



私も出来る事ならそう思いたい。
しかしその証拠がないのです。



だっていちいちカメラを回して寝てる訳じゃないでしょ?




とりあえず私は泣きながらシャワーを浴びた事を覚えています。



つまり私は今だ根強く残っている「夜這い文化」によって被害を受けた成人男性なのです。



もはや日本国内でも「文明と文明の衝突」が起こりはじめてる事を私は危惧します。




これはヤギ式思考の一つです。




(写真・シャワーを浴びるヤギ)

スポンサーサイト

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

ブログジャンキーから訪問いたしました。コレも、夜這いでしょうか?
【2005/09/20 22:51】 URL | 大原みりん #-[ 編集]



★大原みりんさん、書き込みご苦労さまです。

 例えこれが夜這いであったとしても大歓迎
 です。
 どんどん私を犯してくださって結構です 
 (笑)
【2005/09/21 02:40】 URL | ヤギ #E74oYwps[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/6-c416d92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



