「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お風呂の怪談

20051230193832.jpg




私はお風呂屋さんが大好きな成人男性です。




かつて、良く行っていたお風呂屋さん「子松湯」(配水管で巨大ヘビが発見され、イメージダウンで廃業)
は下町的な場所にあったので、来る客も決して上品ではない「とんでもない変わり者」が沢山いました。



「堂々と夫婦で男風呂に入って来る高齢夫妻」「風呂に足を踏み入れた瞬間、必ず足を滑らせ後頭部打つジジイ」「サウナから出て来ないジジイ、つまりサウナの扉を開けずにヘブンズドアを開けて出て行ったジジイ」etc…



本当に凄まじい方々がいらっしゃいました。

また風呂屋の忘れ物って大体、「石けんやカミソリ」ですが、我が「子松湯」は「入れ歯」だった事を付け加えておきます。

ただ私的には「入れ歯」は遠く目から見たら「石けん」機能的には「カミソリ」ですから似た様なものだと解釈しております。



しかし「子松湯」には更に凄まじい伝説がございます。




それは、薬湯が皆の暗黙の了解で「便所」だった事です。



これどういう事かと言うと、薬湯って濁ってますね。湯船につかってしまうと顔しか見えない…。

もうお分かりですね。そうです。皆さん薬湯で大or小の用を足してたんです。



だって顔の表情で何してるか分かるでしょ。一瞬ブルブルって震えますし、歯を食いしばってリキんでますから。



そして用を足した後は何もなかった様な顔をして薬湯から上がってきます。
周囲は暗黙の了解です。
しかし、たまに軽い「ウン」をしたジジイは物がプカッと浮いてきますのでモロにバレてました。




f7787c29.jpg

しかし、そのジジイは舌をペロッと出して苦笑いするのみです。





おそらく「子松湯」の配水管から発見された巨大ヘビって「ウン」ちゃうの?




これはヤギ式思考の一つです。




(写真・WC)



スポンサーサイト

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

私が住む町の市民プールにある「流れるプール」は、
「う○こが流れるプール」で有名でした。

人間と同じ速度で流れるう○こ。
むしろ人間を追い抜くう○こ。

「よ~し、パパと競争だ!」
「パパ頑張って!」

子供にいいとこ見せたいパパには持ってこい。
【2006/01/03 03:21】 URL | あ き #-[ 編集]


★あ きさん、書き込みご苦労さまです。

男でも産む事ができる「う○こ」
「う○こ」は男女問わず、ある意味「子供」であります。

ウォータースライダーにて「う○こ」と言う「子供」に追い抜かされる。
これは実際の我が子にも当てはまりますね。
いずれは我が子も親を追い越して行く訳ですから…。

これはある意味喜びでもありますが、ある意味悲しみでもありますね。

その様な趣きを「う○こ」はウォータースライダーを流れ落ちる事で教えてくれた様です。(笑)

【2006/01/04 00:22】 URL | ヤギ #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/56-c11cfa8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど... 初めての日記【2005/12/30 19:41】



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。