「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





スポンサーサイト


アイボンLOVE



kago_ai.jpg




私は眼病予防でおなじみ「アイボン」を利用している成人男性です。




もう「アイボン」と付き合ってかれこれ3、4年になるでしょうか。
別に「加護亜依さんと付き合ってる」と言う気の狂った事を言ってる訳ではありませんよ。




私はコンタクトレンズを常時装用しておる者です。
ですから眼病予防の為にいつも欠かさず「小林製薬のアイボン」を使っておると言うカラクリです。



しかし3、4年使っているにも関わらず、今だにうまい事使いこなせず、毎回目の隙間から「アイボン汁」がダラダラダラもれおるんです。

そして私の口、鼻、耳、背中をつたってケツ、もう「穴と言う穴」にしみ込んで行きます。



「ギャアアアアー!!」



これが大変痛いんです。梅津かずお級なんです。
液が穴から体にしみ渡っていく為、私はアイボンを「内服液」と解釈してますよ。



しかし、実際にアイボンをちゃんと攻略出来てる人っているのでしょうか?
意外とみんな上手に扱えていないのかも知れませんね。
しかし恥ずかしいから、みんな黙っている…。



つまり、誰一人アイボンをうまく扱えてない可能性もあると言う事ですよね。
ひょっとしたらアイボンって「リコール対象」なのかも知れません。




ちなみに私は、最近ではアイボンのフタで目を洗わず「ヤクルトの殻」に液を入れて洗眼しています。
今のところこれが一番フィットしてる。



ただ、唯一の欠点は、「後ろから見るとヤクルトを飲んでる様に見えます」
そこだけちょっと嫌。




これはヤギ式思考の一つです。




(写真・中身を飲んでから使用してください。)




スポンサーサイト

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

ユー、眼鏡にしちゃいなよ。
【2005/12/23 09:32】 URL | あ き #-[ 編集]


こんばんは。
ヤクルト 本当でしょうか…?
よい目を持った私は
密かにアイボン やってみたかったです。
【2005/12/23 20:05】 URL | sara #-[ 編集]


★あ きさん、書き込みご苦労さまです。

ミーはメガネが似合わない成人男性なのです。
ヨロツク。


★saraさん、書き込みご苦労さまです。

たいへんお久しぶりです。
視力が良い人も「気持ちが良いから」と言う理由でアイボンを使われている方は結構いらっしゃいます。sara様も是非。
気持ち良くて「イエス!イエス!イエス!」とハー●ルエッセンスシャンプーの外人の様になるかも…。

PS・実はハー●ルエッセンスシャンプーで頭を洗うと、髪の毛がパッシパシになります。お気をつけください…苦笑
【2005/12/26 07:13】 URL | ヤギ #3/VKSDZ2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/54-7058427b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



