「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





スポンサーサイト


一人でUSJに行ってきました。

20051216212437.jpg




私は先日、クリスマスイベント中のUSJに一人で行ってきた成人男性です。




一人で行って何が悪いんですか。スパイダーマンだって一人で戦ってるじゃないですか。



私はバックトゥーザフィーチャーのアトラクションに向って、つまりフィーチャーに向って歩いていました。
しかしおかしな事に気づきました。なぜか道の真ん中を歩いているのは私だけで、他の客は皆道の端を歩いてるんです。



私は気にせず道の真ん中を歩いていました。すると今度は私を見て笑う客がいるんです。



「一人マックは認めるくせに、一人USJは認めないのか。」



私は非常に傷つきました。
すると私の傷を癒すかの如く楽しい音楽が耳に入ってきました。
私はふと後ろを振り返りました。



なんと私の後ろをセサミのパレードがついてきてたのです。
見た感じ私は「セサミの一員」になっていました。



そう。つまり「クッキーヤギ」でした。




しかしセサミは米国のキャラですね。米国人は「ヤギ」と言う日本名に馴染みがありません。おそらく私は「クッキートヨタ」にされてしまうでしょう。




これはヤギ式思考の一つです。



(写真・クッキー豊田さん、お疲れ様でした!)


スポンサーサイト

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント
フィーチャーですか、ヒューチャーですか
是非今度はひとりTDRして下さい。
「ミッキーヤギ」・・・。
ちなみにジャパンのおっさんはパレードにいましたか?
【2005/12/17 14:14】 URL | ririco #-[ 編集]


★riricoさん、書き込みご苦労さまです。

フィーチャーかヒューチャーなのか…
フィーチャーが正解です。
ヒューチャーは不正解なので、誤った未来、つまり後悔だらけの未来を指します(笑)
ひとりTDLだけは勘弁してください。
ヤギと一緒に行ってくれる方、男女問わず求む。

【2005/12/19 06:39】 URL | ヤギ #JalddpaA[ 編集]


ヤギファンです。(誘って)
【2005/12/19 22:55】 URL | ririco #-[ 編集]


★riricoさん、書き込みご苦労さまです。

お気遣いありがとうございます。ウソでも感謝(笑)
もちろん誘いますとも。
初めてのディズニーランドをriricoさんと行けるなんて光栄です。
【2005/12/20 16:56】 URL | ヤギ #3/VKSDZ2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/51-84cc346a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



