「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





スポンサーサイト


ダイナピンク


20051215074348.jpg



私は初恋が4歳だった成人男性です。




ちなみに初恋の相手は「ダイナピンク」と言う女性です。
これは今も続いている戦隊モノのシリーズで約20年前にやっていた「ダイナマン」と言うヒーローの「ピンク」なんです。



「ダイナピンク」と言っても変身する前の20代の女性の方ですよ。その女性に4歳児が恋をしたんです。
しかし20代は4歳児を全く相手にしてくれませんね。年なんか関係ないじゃない。かなわない恋愛でした。



しかし、当時の事を思い返すと、私はとてもオマセさんな4歳児だったと思います。
なぜなら「変身」が醍醐味の戦隊モノを見ながら「変身するな」と思っていたからです。




だって変身すればピンクの女性の顔が見えなくなるし、変身後の中に入ってるのが本人ではなくジャパンアクションクラブのオッサンである事を知っていたからです。
私はオマセさんな4歳児なんです。子供騙しは通用しません。
だってモッコリしてるじゃないですか。



話が少しずれますが、当時4歳児の私は戦隊モノを「親に隠れて」見ていました。



なぜなら「親にこんな子供騙しの番組を見て喜んでいると思われたくない」と思ってたからなんです。これはウソではありません。ホンマに思ってたんです。
私は本当にオマセさんな4歳児だったんです。



しかし今は甥っ子に影響されてマジレンジャーを必死に視聴しております。
そして現在「マジピンク」に恋しております。



「子供騙しが大人を騙す」これこそが真のエンターテイメントの定義なのかも知れません。




これは戦隊ヒーローから学んだヤギ式思考の一つです。




(写真・クーピー)


スポンサーサイト

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

あのーダイナピンクの中に入っていた人は、
女性ですよ。アクションがかっこよすぎて、「男が入ってる」と誤解してる人が多いですが。
【2008/02/29 16:15】 URL | #-[ 編集]


女性のアクションの人が中に入った場合、アクションが大胆になって、男性のそれと見分けがつかなくなるんですよ。

むしろ細身の男性が中に入って、変に「「女らしい」」(大げさな内股とか)仕草やアクションをすると、「中は女性だ」とだまされる馬鹿な男は多いようです。

ダイナマンの前番組「ゴーグルファイブ」では、前半の話数は男性が中身、後半の話数は女性、という担当になっていました。

このときの女性が、ダイナマンでアクションを担当した女性です。
【2008/02/29 16:24】 URL | #Q.zvybpY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/50-38f16024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



