「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





スポンサーサイト


宇宙人は存在する!?

e3d057f4.jpg




私は「宇宙人の存在」を肯定する成人男性です。




「宇宙人は存在するか?存在しないか?」これが今日のテーマなのですが…。


よくUFO研究家の「矢追純一さん」がこのテーマで話しておられます。
しかしイマイチ宇宙人が存在してるかどうかは曖昧にされています。



ただ確実に分かってる事は「矢追純一さんは実際に存在する」と言う事です。



冗談はさておき、私は「宇宙人の存在を肯定する成人男性」なのですが、なぜ私がこの様に思うかを今から述べさせていただきます。



最近、アメリカで大々的に「政府の要人やNASA関係者」が世間に宇宙人の存在を肯定する証言や証拠フィルムを公開する集会があったそうなのです。



証言や証拠を出す方々は知る人ぞ知る有名な方々だったそうです。
その中には「宇宙人を解剖しているフィルム」もありました。私もとある番組で見ましたが見た感じ「本物」でした。



しかし、だから私は「宇宙人はいる」と言っている訳ではないんです。
私は更に「物事の裏」を見る成人男性ですからね。



私が考えるに、政府に関わる要人がこの様な事を敢えて公に発表すると言う事は、これらの証言や証拠は確実に「ニセもの」と言う事です。




これどういう事かと言うと、一見本物の様な情報を世間に伝える。すると世間は一度信じてしまいます。
しかし、一部の人間は本物かどうかトリックを必死に探します。
そしてトリックが見つかった時、世間の感情はどうなるかと言うと「やっぱり宇宙人は存在しない」となります。


一度信じた情報がウソと分かった時の人間の感情離れはコレ尋常ではないんです。



そうです。
これが「政府の思惑」です。政府は宇宙人の存在を隠しておきたい。なぜなら宇宙人とコンタクトをとっており、科学力を提供してもらっている。これは国益に繋がりますね。秘密にしておきたいのが本音です。



だから私は逆に「宇宙人は存在する」と思っているんです。しかし勿論はっきりは言える事ではありません。



ただ確実に分かってる事は「矢追純一さんは実際に存在する」と言う事です。



最近、彼はあまりテレビで見かけません。しかしご安心ください。彼は確実に存在しているのだから…。



これはヤギ式思考の一つです。



(写真・リトルグレイ)


スポンサーサイト

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント
ほんとうに?
ほんとうにそうでしょうか?
年をとると疑り深くなっていけねーや。
【2005/12/14 12:14】 URL | ヨモヤマ #-[ 編集]


★ヨモヤマさん、書き込みご苦労さまです。

 「本当かも知れない」程度のものだと解釈して頂ければ良いと
 思います。
 しかし「矢追純一リトルグレイ説」は確実にウソなのでご了承く 
 ださい(笑)
【2005/12/15 07:47】 URL | ヤギ #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/49-a3a419bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



