「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





スポンサーサイト


バルサン事件。

10001285316_s.jpg




私は今から大昔のお話をしようとしている成人男性です。





大昔の話です。



家の一室にダニがおると言う事で「バルサン」をたいたんです。




バルサンの缶に記載されてる注意書きには



「バルサンをたく際はその部屋に人が絶対入らない様にしてください」




しかし私達家族はその注意書きを破ってしまいました。
当時八木家は五人家族でした。



父、母、姉、私…あれ、もう一人は…。



『ババア!』





四人はダッシュでバルサンをたいている部屋へ「ババア」を助けに行きました。




『ババア!』






ババアは白い煙の中呆然と立っていました。




41@.jpg


なんかバルサンの白い煙が「他界したババアが降りて来た」みたいな演出をしていました。ババアは生きてるんですよ。余計な演出しないでください。不謹慎な…。





でもね、おばあちゃん…





他界した今こそその演出で降りて来てください。




良い話になってしましましたね。




これはヤギ式思考の一つです。




(写真・おばあちゃん、誰連れてきたんや…)



スポンサーサイト

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

いまだに、こういう「煙モノ」が怖くて使えません。
【2005/12/05 01:16】 URL | ririco #-[ 編集]


★riricoさん、書き込みご苦労さまです。

意外と大した事ないです。
『すみずみまで効くバルサン』ですが、どうやら人間には効かない様に作ってあります。
しかし「バルサンを炊いた途端、付近の住民がバタバタ倒れて行く夢」は見た事ありますよ(笑)
【2005/12/07 15:16】 URL | ヤギ #3/VKSDZ2[ 編集]

たきましたよ。
時間をおいて家に入ったものの、死ぬかと思いました。
【2005/12/07 18:02】 URL | バンビ #-[ 編集]


★バンビさん、書き込みご苦労さまです。

死ななくてよかったです。
バルサンの注意書きをしっかり読んでおかないと死にますよ(笑)
【2005/12/09 21:45】 URL | ヤギ #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/46-fbf5ae92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



