「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード







凄い…。「世紀」の情報です…。

20051124065444.jpg




私は貴重な情報を発見した成人男性です。




上の写真をご覧下さい。



これは「聖飢魔○ さん」の素顔をリストアップしたものです。




これを見てお気づきの方もいらっしゃると思いますが、全員「交番」の前に貼ってある顔面です。



ウソです。



しかし有名人は顔をさしますから、聖飢魔○を除きプライベートはさぞ大変でしょう。




ちなみに一説によると「タ●リ」はプライベートで顔がバレない様、グラサンをかけいるそうです。



私から言わせれば、プライベートの時にサングラスをかけるべきだと思いますが、「タ●リ」の場合は敢えて「逆」にしたそうです。


なぜなら「オフ日こそ堂々と過ごしたいから…」



ですから、オフ日はグラサンを外し悠々自適に過ごされております。



しかし、オフ日が「炎天下」の場合でもグラサンをかける事ができません。

それが「とても辛いし、とてもまぶしい」と彼。



20051124065241.jpg

『あっ!タ●リだタ●リだ!モ●タだ!』
『チッ…』




つまり「タ●リ」のオフ日はもっぱら「曇り」です。




これはヤギ式思考の一つです。





(写真・「森●一義アワー」と言う名のプライベートに入ってくるな!)


テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

この人嫌いです。(個人的意見)
【2005/11/24 20:48】 URL | ririco #-[ 編集]


★riricoさん、書き込みご苦労さまです。

そんな事言わずに愛してあげて下さい。
笑っていいとも一回出演するだけで数百万持って帰る人なのですよ…(笑)
【2005/11/25 03:40】 URL | ヤギ #JalddpaA[ 編集]


ただの妬みです。
【2005/11/25 15:03】 URL | ririco #7U3XH/O2[ 編集]


★riricoさん、書き込みご苦労さまです。

「妬んじゃダメ!」
と言いますので、その後声を合わせて「そーですね」とお願いします(笑)
【2005/11/27 00:07】 URL | ヤギ #3/VKSDZ2[ 編集]


「そーですね!!」(嫌々です)
【2005/11/28 21:56】 URL | ririco #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/42-bdb8f7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

君の声が聞きたくて

TB失礼します。 だらだら日記【2005/11/24 07:22】

読者になります♪

よかったら見てください☆ 元気☆【2005/11/24 07:27】



