「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





スポンサーサイト


おっさんよ…。人の話を聞け。

as127.gif





本日、私はおっさんに一言物申す成人男性でありますよ!



『おっさんよ…。あなたですあなた。あなたは本当に人の話を聞かないですね。』


特に目下の人間の意見を一切聞こうとしませんね。
すぐに「甘い」つまり「甘露」であると言いますね。



あなたですあなた。あなたに言っているのです。



だからあなたは皆が注意しても、おしぼりでワキをふくし、足の指に水虫を飼うのです。



皆の意見をしっかり聞いておれば、おしぼりの正しい使い方、水虫の正しい飼い方ができるのに…。



ですから皆の意見を受けいれてるジェントルマンなおっさんは素敵です。
渡哲也さんなんかはやっぱり格好いい。



格好いいおっさんのおしぼりや水虫はやっぱり紳士ですよ。



だって必ずレディーファーストですからね。



つまり一番最初におしぼりで女性のワキを拭いてあげるし、一番最初に女性に水虫をうつします。




これはヤギ式思考の一つです。




(写真・おしぼりみずむし)



スポンサーサイト

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント
おとんに
水虫をうつされたのは、すなわちうちのおとんはジェントルマン?
専門学校生時代、おとんをスケッチしたのを見た同級生達は口を揃えて
「違いの分かる男」と言いました。
【2005/11/20 23:05】 URL | バンビ #-[ 編集]


★バンビさん、書き込みご苦労さまです。

バンビさんにうつしたのが最初だったとしたらお父さんはジェントルマンです。
そうではなく、節操なく不特定多数の人々にうつし、その内の一人がたまたまバンビさんだった場合は、お父さんはジェントルマンでも何でもなく「等身大水虫」です(笑)
【2005/11/22 05:33】 URL | ヤギ #3/VKSDZ2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/41-b395019e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



