「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





スポンサーサイト


昨日「スカウト」されました。

1.jpg





先日、私は「ホストのスカウト」に遭った成人男性です。




昨日、大阪の繁華街を闊歩していた成人男性ことヤギこと私…。



後ろからケバいお姉ちゃんに背中を叩かれ
「お兄さん、ホストに興味ないですか?」



私は手を合わせ。
「ありがとう…」



そう言って去りましたよ。



嗚呼…。私は「ホスト」として求められたのだなあ…

他人に求められるって本当に嬉しく、ありがたいことだなあ…

み○を



あ、「あいだみ○をさん」がスカウトされたみたいになってしまいましたね。



求められているのなら、本業を「ホスト」にしようかしら…。



しかし私はあまのじゃくな成人男性で有名なのです。

「ホストになりませんかといわれたら、ホステスになりたくなる。」




明日、ホステスの面接でも行こうかしら…。

み○を



あ、「あいだみ○をさん」が明日ホステスの面接に行くみたいになってしまいましたね。





これはヤギ式思考の一つです。



(写真・京本ホスト)


スポンサーサイト

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント
私の場合。
六本木のおカマバーでおなべにスカウトされましたわ。
仕事無くなったらいつでもいらっしゃーいって
バーのママがおっぱい触らせてくれました。
自分のよりやわやわでぶにぶにで気持ちよかったです(笑)
…いかん!ストレートなのにっ!!
【2005/11/14 14:18】 URL | バンビ #-[ 編集]

久々のバカ笑いでした
っていうかコメント書こうとしたら
バンビちゃんの「おなべにスカウトされた」にも
大爆笑。ありがとうございます、お二人さま。
笑いすぎて泣きました。ああ、おなか痛い。
ヤギさんファンとしては
「きゃー!いやー!そんなのぉ(泣」
と悲鳴をあげたくなるほどですが、
み○を・・・。
ブハハハハハ!!!


【2005/11/14 19:40】 URL | ririco #-[ 編集]


ヤギさんの為にピンクのドンペリあけます。
【2005/11/17 18:27】 URL | あ き #-[ 編集]


★バンビさん、書き込みご苦労さまです。

 一度、バンビさんの顔面をアップで拝見したいですねぇ…(笑)
 でも考え様によったら、素の女性&オカマ&オナベの三種類の
 人生を楽しめる顔面であるって事ですよねぇ?
 羨ましいです(笑) 


★riricoさん、書き込みご苦労さまです。

 喜んで頂きましてありがとうございます♪
 やはり体を張った笑いが一番ウケるものなのでしょうかね?(笑)
 しかしriricoさんの文面だとあいだみ●をさんが僕のファンと言
 う事になっております。訂正よろしくお願いします(笑)


★あ きさん、書き込みご苦労さまです。

 逆に、あ きさんがホステスだと僕は破産してしまいます(笑)
 
【2005/11/18 02:37】 URL | ヤギ #8iCOsRG2[ 編集]

顔面アップではないですが。
http://blog.livedoor.jp/moeji/archives/27378923.html
で私の顔はアップされております。ご堪能あれ。←うん?違うか(笑)
【2005/11/18 12:13】 URL | バンビ #-[ 編集]


★バンビさん、書き込みご苦労さまです。

 すみません…。
 私、バンビさんのイメージ変わりました…(笑)
 正直に申し上げますと今迄バンビさんの事を「兵藤ゆき」さんの
 様な方だと思っていました。 
 訂正させて頂きます。めっちゃべっぴんさんじゃないですか(笑)
【2005/11/18 19:24】 URL | ヤギ #JalddpaA[ 編集]

あっはっは!
そうかぁ、今迄私は兵藤ユキ姐さんだったのかぁ。でも其れも良しだわ!
性格的には近いものありますね!多分。
懐かしい!って今もテレビ出てますが。
野沢直子に似てるとも言われた事ありますよ。
べっぴんっすか!そりゃ嬉しい事この上なし…。
有り難うございます。うふふ。riricoちゃんもべっぴんさんよ。
知ってるかしら?
【2005/11/18 22:43】 URL | バンビ #-[ 編集]


★バンビさん、書き込みご苦労さまです。

更に野沢直子ですか…(笑)
「バブル期のバラエティの重鎮」のオンパレードじゃないですか…(笑)
野沢直子には全然見えませんけどねぇ。べっぴんさんですよ。
ちなみにriricoさんは森尾由美さん、井森みゆきさんあたりに似ていらっしゃるのでしょうか…(笑)
【2005/11/19 13:15】 URL | ヤギ #3/VKSDZ2[ 編集]


ヤギさん、私は「山口美江」です。
【2005/11/24 20:45】 URL | ririco #-[ 編集]


★riricoさん、書き込みご苦労さまです。

おっ。忘れていました山口美江…(笑)
いやあバブリぃですね~。ちなみに私は蓮舫が苦手です…(笑)
【2005/11/25 03:42】 URL | ヤギ #JalddpaA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/38-8d882f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



