「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード







「若さを保つ」驚愕のノウハウ!

AVBD-34181_1.jpg




女性の方は必読ですよ。




私は「若さを保つ驚愕のノウハウ」を知っている成人男性です。




皆さんは「アインシュタインの相対性理論」をご存知でしょうか。



相対性理論の一つには「物体が光のスピードに近づけば近づく程、時間の経過するスピードが遅くなる」と言うものがあります。



事実スペースシャトルの中は僅かですが時間が経過するのが遅いそうですね。



つまり速い乗り物に乗れば乗る程、年をとるのが遅くなると言う理屈なんです。



ですから皆さんも出来るだけ若さを保ちたいのなら、歩かずに「車、バス、電車」等に乗ってください。



そうすれば僅かですが時間が経過するのが遅くなります。
つまり理論上「運転手」は実年齢よりも若いんです。



ちなみにタクシーの運転手の定年が遅いのもこの理論の為です。



「相対性理論」と「定年制度」を絡めたタクシー会社のビジネスモデルはなかなか先見の明がありますね。




しかし一番若さを保つのはやはり「パイロット」です。
だって一番速いスピードの乗り物の運転手ですから。勿論「スチュワーデス」も同じです。



若さを保ちたい女性の方は是非「スチュワーデス」になる事をおすすめします。



だから人一倍年をとりやすい「のろまな亀」はスチュワーデスを目指していたんです。



うん、確かに今でも「堀ちえみ」は若い。





これはヤギ式思考の一つです。




(写真・一緒に若さを保ちませんか?)


テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント

ふーむ。私はバイクに乗ってますが、
31に見えないと言われるのは其れのせいでしょうかね?
19ぐらいの時はババア呼ばわりされてた私ですが。
年を経るとともに若返っている様です。
よーし、ぶっ飛ばしてくか…。
【2005/11/02 19:09】 URL | バンビ #-[ 編集]

今からでも間に合いますか?
飛行機に一人で乗れないヨモヤマです。
こんな私でもスッチャデスになれますか?
お年も相当召してますが・・・
【2005/11/03 10:03】 URL | ヨモヤマ #-[ 編集]


★バンビさん、書き込みご苦労さまです。
 
 バンビさん、失礼ですがそれは「老け顔」と言う事です(笑)
 つまり「渥美清現象」がバンビさんの身に起きております。
 ですから今後更にバンビさんは若々しく見られる事でしょう(笑)



★ヨモヤマさん、書き込みご苦労さまです。

 音速で飛ぶ乗り物にできるだけ乗る様にしてください。
 そうです。あなたは今日から「マッハ・ヨモヤマ」です!
 PS・スチュワーデスにはなれませんが、スッチャデスにはなれる
 と思います(笑)
【2005/11/03 19:25】 URL | ヤギ #3/VKSDZ2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/35-006bb427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



