「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード







『男性チクビの存在意義』を教えてあげましょう。

ultora.jpg





皆さんは「男性のチクビ」についてどう感じられているのでしょう。



おそらく何も感じられておられないでしょうね。



私は男性のチクビの存在意義を語れる唯一無二の成人男性です。




では「男性チクビ」の存在意義をお教えしましょう。



それは「体の裏表が分かるように」です。




これは私が「チクビ学会」等あらゆる所で発表している意見なので、
インテリの方ならご存知の方もいらっしゃると思います。



論文も書いております。「原稿用紙4000字以上」と言われたので、水増しのため不必要に「チクビ」を書き、マスを埋めている事で学者の間ではとても有名な論文です。



インテリの方ならご存知の方もいらっしゃると思います。



では論文の内容を一部紹介しましょう。



『男性にチクビがないと上半身は凹凸のない体型になる。そうなると男性は胸と背中の区別がつかなくなり、最悪「自分は首を180°回転させ背中を見つめている」と言う錯覚に陥り一時的パニックを起こす。



この一時的パニックを「エクソシスト・パニック」と呼ぶ。
そしてこれを解消すべく、男性も女性と同じくチクビを備えたと考える。



しかし男性の場合、チクビは体の裏表を把握する為のみの機能であるので、「胸の中央に一つのチクビ」を備えるだけで事足りる。



つまり現在、男性のチクビは進化の過程であり、最終的には中央に一つの形になる可能性が高い。



チクビって素敵やん。』



これはヤギ式思考の一つです。



(写真・男性最終形態)



テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

先生、男性もチクビを触られると感じますよね?
それは付属品ですか?
寒いと立ちますが、
何故寒いとチクビは立つんでしょうね?
鳥肌ならぬ鳥チクビ。
鮫肌ならぬ鮫チクビ。
チキンチクビ?
こんな私ですが、よろちくび。。。
【2005/10/30 02:49】 URL | ririco #-[ 編集]


★riricoさん、書き込みご苦労さまです。
 
 男のチクビが感じる理由は、チクビはあまりにも小さな物の為に  
 肉眼で見つけられない場合があるからです。
 つまり「感じて見つけろ」と言うワケですね。
 また寒い時に立つ理由も、鳥肌以上にチクビが立たないとチク
 ビが鳥肌に紛れてしまい「紛失」してしまうからです。
  PS・ちなみに男性は「チキンチクビ」女性は「チキンナゲット」
 
 こんなお下品野郎ですが、今後もよろチクビ♪
【2005/10/30 13:36】 URL | ヤギ #3/VKSDZ2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/34-c10ebb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



