「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





スポンサーサイト


鍋には天敵がいた?!

20051027094835.jpg




鍋がおいしい季節が近づいて参りました。


しかしです。



私は「鍋には天敵が存在する」という説を唱える成人男性です。



それでは鍋の天敵とは一体何なのか…



それはズバリ『メガネ野郎』です。


理由は分かりませんが、鍋はメガネ野郎に食べられる事を非常に嫌っております。



その理由として、メガネ野郎は「鍋」を食べる時に弊害がありますね?


そう、言うまでもありません。

レンズがくもるのです。



ですから私はこの現象から「鍋はメガネ野郎に食べられたくない」と言う結論をはじき出したワケです。



「スカンク」と言う動物がいますね。

あの動物は天敵に遭遇した際、臭い屁を放ち天敵がひるんでる間に逃げます。



つまりこのパターンを「鍋」を当てはめてみると…



鍋は天敵である「メガネ野郎」に遭遇してしまいました。



そこで鍋はフタを開ける事で「湯気」を放ちます。
するとメガネ野郎は視界を奪われひるみます。
その間に鍋はメガネ野郎以外の、つまり「裸眼野郎」に食べてもらおうとするのです。




もう冬ですね。鍋のおいしい季節ですね。



全国のメガネ野郎達、負けるんじゃない。



これはヤギ式思考の一つです。



(写真・冬のスカンク)



スポンサーサイト

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント
はじめまして
鍋の敵・・・眼鏡野郎(笑)

その考えだとうどんももしや、眼鏡の敵か!?近い将来眼鏡っ子はいなくなるのか?

みたいな余計な心配をしてしまいました・・。
【2005/10/27 20:49】 URL | メイ #.wMK.8Ds[ 編集]


★メイさん、書き込みご苦労さまです。

 その通り。「うどん」もです。
 ただ「うどん」の場合は「一人用の食べもの」ですから他の裸眼
 野郎に食べてもらう事はできません。
 
 つまり、残念ながら「うどん」はメガネ野郎に食べられてしまうの
 です。 
 
 その為、「うどん」は絶滅に近づいています。
 おそらく 「うどん」が「絶滅危惧種」に認定されるのは時間の問題
 でしょう。(笑)
【2005/10/28 15:27】 URL | ヤギ #3/VKSDZ2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/33-35906c74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



