「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード







本日の「ムーンライトブレイク火曜日」の予告!

moon_tue.jpg





本日は私(写真・右から二番目)がラジオに出る日です。




さて今日の番組内容をさらっと紹介しておきます。



★「ファミリー・オオムラ・コンピューター」★



さてさて毎週ファミコンソフトの紹介をしておりますが、今回紹介するゲームソフトは…


『ボンバーマン』(1985年発売・ハドソン)



h-103_19947_10.jpg







今日はなんと「株式会社ハドソンさん」から「ボンバーマン」の制作に携わった方をゲストにお招きして色々と伺います。


みなさん必聴です。


★「ヒロちゃんのコーナー」★



毎回なつかしの「特撮ヒーロー」を紹介してるこのコーナー。今回紹介する特撮ヒーローは…


「ゴジラ」(1954年11月3日公開~)





image2.jpg






なんとこのコーナーも当時「ゴジラ」にアドバイザーとして関わった方をゲストにお招きして当時のお話を伺います。



こんな豪華、盛り沢山な番組は聴き逃す訳には行きませんね。


それでは本日11月29日(火)夜21:00~23:00にお会いしましょう!


ラジオの再生はこちら!






テーマ:特撮 - ジャンル:サブカル


この記事に対するコメント
告白
前々から言おうと思ってたんですが・・・
一番左の成人男性がとってもタイプです。
や、これ、マジですよ。
【2005/10/27 02:01】 URL | ririco #-[ 編集]


★riricoさん、書き込みご苦労さまです。

 それはそれは♪では、一番左側のヤツにそう伝えておきますね♪
 きっと彼は諸手をあげて喜ぶでしょう。
 「今日私はriricoさんによって幸せを頂きました」とね☆
 
 PS・ちなみに私は、あくまでも右から二番目です(笑)
【2005/10/27 10:31】 URL | ヤギ #3/VKSDZ2[ 編集]


私は一番左端の
オレンジの頭の人が好きです。
ちょっと首を傾げてるのなんてサイコー。
【2005/11/17 18:29】 URL | あ き #-[ 編集]


★あ きさん、書き込みご苦労さまです。

 オレンジ色に染めてるワケではないんですけどねぇ。
 美容師曰く「茶色に緑が入った色」だそうです。
 良く解らず美容師にされるがままになった成人男性…(笑)
 ちなみに次回は前髪だけ「紫色」に染めたいと思っております。
 
 PS・首は傾げているのは、寝違えたからです。 
【2005/11/18 02:29】 URL | ヤギ #3/VKSDZ2[ 編集]


ヤギさん、大変な勘違いをしてらっしゃいます。
私は「一番左端の」と言いました。

よく見てください。

一番左端は誰ですか…?

緑のTシャツを着た成人男性の、左隣ですよ…?
そう、ホラ、オレンジ頭の…
右手の方には、黄色い頭のお友達もいらっしゃいますね?


いえ、前髪だけ紫にする予定の成人男性も
とても好きなんですけどね?
【2005/11/18 11:04】 URL | あ き #-[ 編集]


★あ きさん、書き込みご苦労さまです。

ちょっとちょっと…。あ きさんには一体何が見えてるんですか(笑)
確認したけど、左端の成人男性の更に左には何も見当たりませんよっ。

え?あ きさんは霊能力者ですか?何か僕の左隣にいます?
その霊は僕に何をしでかす予定ですか!?

ごっつ気になりますごっつ。
【2005/11/22 05:47】 URL | ヤギ #JalddpaA[ 編集]


見えますよ、、、僕にも。。。

一番左端に、、橙色の、、、

ぎゃー
【2005/11/22 13:27】 URL | 蝙蝠 #-[ 編集]


★蝙蝠さん、書き込みご苦労さまです。

わざわざフォトショップで写真を拡大してみましたが、やはり私には何も見えません…。
皆さん、もう良い加減からかうのはよしこちゃん。
夜眠れません…(笑)
【2005/11/22 19:54】 URL | ヤギ #JalddpaA[ 編集]


ww
謎かけのようになってしまいましたねww

おそらく、、
写真の一番左で
オレンジ色の頭をかしげている集音機の事ではなかろうか、、と

NEWS WEEKには書いてありましたよ?ww
【2005/11/24 13:09】 URL | 蝙蝠 #-[ 編集]


★蝙蝠さん、書き込みご苦労さまです。

あ、マイクのスポンジの事ですかぁ!
これ「赤」なんですけどねぇ…。だから「オレンジ」って言われて混乱してしまいました…。畜生…(笑)
【2005/11/25 03:45】 URL | ヤギ #JalddpaA[ 編集]


今頃登場の、混乱させた張本人です。
申し訳ない。

あー
ぶっちゃけマイクっちゃけどね?
ごめんごめん、回りくどかったよね?キャハー☆



ハイ、申し訳ありませんでした。
【2005/11/28 18:27】 URL | あ き #-[ 編集]


★あ きさん、書き込みご苦労さまです。

 バカ!(笑)
【2005/11/28 20:22】 URL | ヤギ #3/VKSDZ2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/32-8ba0945f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マダカナ・・(。-_-。 )

これって現実逃避なのかな。(・_・;) 今日も返事を待つわたし【2005/11/02 06:55】



