「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





スポンサーサイト


あなた達は騙されている…。

20051124074434.jpg





あなた達は騙されていますよ…。


「○○風」(例・フカヒレ風)


これにあなた方は全く嫌悪感を持たれない。なぜですか?



私は「○○風と明記するのは廃止」と強く訴えかける成人男性であります。



○○風と言うのは簡単に言えば「バッタもん」である事は周知の事実。

「バッタもん」を「風」と言う言葉でごまかしているにすぎない訳です。


あなた方は「バッタもん」と言うと嫌悪感を抱くのに、「風」と言われると許してしまってるところがあります。



本日私は、さびれた商店街を歩いていました。
するとさびれた洋服屋に「バーバリー風マフラー」が売られていました。


ただ単にチェック柄なだけなのですが、これを許してしまうと本家バーバリーの権利が侵害されてしまう訳です。



商店街の洋服屋主人、
バーバーリー風マフラーを首に巻き、バーバーリー正規店に行ってごらんなさい。


『お縄です』


首に巻いた「バーバーリー風マフラー」で両手を縛られ「お縄」です。




日本は法治国家です。他人の権利を侵害する事がまかり通ってる間はまだまだです。



これはヤギ式思考の一つです。


(写真右・ファミコン風)


スポンサーサイト

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

今回の記事はヤギさんにしてはだいぶ正論ではないでしょうかね。
ヤギ式風のバッタもんですか?
【2005/10/16 08:10】 URL | コバヤシ #p6CkwyQg[ 編集]


★コバヤシさん、書き込みご苦労さまです。
  
 いえ。本人が書いております。つまり本人の手にかかれば、風で
 あろうが本物。つまり「風」と言う言葉は私の辞書にはありません
 (笑)
【2005/10/18 05:45】 URL | ヤギ #E74oYwps[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/26-38591421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



