「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





スポンサーサイト


驚愕!テレショッピングは天下り先だった!

20051124074946.jpg



私は「テレッショッピング天下り先」説を唱える成人男性です。



テレビショッピングが天下り先とは一体どういう事なのか?



以前、お話したドリフ大爆笑における「笑い屋のオバハン」の存在…。



「大声で笑う」と言う行為。これはかなりのエネルギーが必要です。



しかし現在、ドリフ大爆笑放映当時の「オバハン」は当然「ババア」です。



彼女達はもう大声で笑う体力はありません。
つまり能力がなくなった以上、彼女達は潔く引退すべきです。



しかし彼女達は引退する気はさらさらありません。



現在、彼女達はテレショッピングで「ウワ~っ!」「エ~っ!」と笑い屋よりも非常に楽な仕事についております。



そうです。実はテレショッピングのババア達は「笑い屋OB」であり、テレショッピングは笑い屋OBの「天下り先」になっているのです。




ちなみにテレショッピングは、OBが高額の給料を持っていくので必死に物を売ろうとしていますね。



代表的なのが、「この包丁を買うともう一本包丁がついてきます…」



包丁なんて余計に持っていたら「銃刀法違反」ですよ。
この様に少しでも利益を出そうと消費者の事を考えない商売をしています。



つまり諸悪の根源は「笑い屋OB」です。



PS・ちなみに「型落ちの電化製品」を売るテレショッピングは「電化製品OBの天下り先」でもあります。



これはヤギ式思考の一つです。



※このヤギ式思考は「フィクション思考」です。実際私は「強制的にもう一つ付いてくるシステム」が魅力で頻繁にテレショッピングを利用している「主婦的成人男性」です。



(写真・この商品に「たかた」は含まれていません。)



スポンサーサイト

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/23-6ec0ab49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



