「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





スポンサーサイト


「辻ちゃん、加護ちゃん」って呼ぶな!

20051124075146.jpg




皆さんは「辻のぞみさん」&「加護あいさん」をご存知ですね?



庶民からは「辻ちゃん、加護ちゃん」と言う愛称で愛されている二人…。



しかし私はあなた方に物申す。
「目上の方にそんな軽々しい口を叩くべきではない!」と。




ちなみに私は彼女達の事を「辻氏、加護氏」と呼んでいる成人男性です。



なぜならば…



彼女達は、我々が稼ぐ「生涯年収」をわずか数年で稼いでおります。



節税対策の為に個人事務所を持とうものならば、もう彼女達は会社の代表です。社長さんなのです。



つまり彼女達を「辻氏&加護氏」と呼ぶのが一番的を得ているのではないでしょうか?



むしろ私が「ヤギちゃん」ですよ。




しかしこう言えば「我々が応援して彼女達を支えてるじゃないか!」とおっしゃられる方もいるでしょう。



しかし彼女達は、我々では到底払えない高額の税金を国に納め、日本国を支えているのであり、その日本国で豊かな生活をしている我々はむしろ彼女達に「支えられている」のです。



と言う事で今後皆さんは、彼女達の事を「辻ちゃん、加護ちゃん」と呼ばないでください。たいへん失礼です。



これからは「辻氏、加護氏」いや『先生』と呼ぶ様にしてください。



これはヤギ式思考の一つです。



(写真・先生方)



スポンサーサイト

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

辻さま加護さまではだめですか?
私はヨモで十分です。
【2005/10/08 11:09】 URL | ヨモヤマ #-[ 編集]


★ヨモヤマさん、書き込みご苦労さまです。

 そんな卑下なさらずヨモちゃんで行きましょう(笑)
 ちなみに私は「ちゃん」すらなく「ギーヤー」です。
【2005/10/09 09:20】 URL | ヤギ #E74oYwps[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/22-5011cb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



