「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





スポンサーサイト


衝撃!「神隠し」の実態!

photo58.jpg




私は「神隠しはゴミ回収業者の仕業」説を唱える成人男性です。




朝方と夜中に暴走している「ゴミ収集車」


皆さんも一度はゴミ収集車と出くわした事があると思いますが、
メチャメチャ運転が荒いと思いませんか?



ちなみに私は何度もゴミ収集車に巻き込まれかけた事のある「成人男性兼歩行者」なのですよ。



と言うか皆さんもご存知、運動神経抜群な私だから身軽なステップで巻き込まれる事を回避しているだけなのです。



しかし、巻き込まれてお亡くなりになられてる方も多数いらっしゃると私は思います。



それでは本題に入ります。



彼らはなぜ運転が荒いかご存知ですか?



理由は簡単。

「すぐに隠蔽工作ができるからです」



ゴミ収集車にはゴミを圧縮する「タービン」が備えられています。



もし人をひき殺しても、すぐにタービンに投げ込んでしまえば一瞬で事実を隠蔽する事ができるのですよ。



だってあとは辺境の地にある「ゴミ山」に捨てる訳ですから完璧に隠蔽できます。



つまり、世の中で「神隠し」と言われる行方不明の方々は「ゴミ収集車」に跳ねられ命を落とした方々が大半なのです。




皆さん、ゴミ収集車にはお気をつけください。




これはヤギ式思考の一つです。




(写真・恐いです)



※これは「フィクション思考」です。
スポンサーサイト

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント
むむ!
私はバスに巻き込まれそうになるバイカーです。
バスに乗ってる時は、こんなん細い道、よー通れるわ!などと感心するのですが。
・・・んが!昨日はスレスレでした。死角には居なかったはずなのに。

そうか・・・ゴミ収集車・・・気をつけます(笑)

あと此処のリンク貼らして下さいねー!
【2005/10/07 23:13】 URL | バンビ #-[ 編集]


★バンビさん、書き込みご苦労さまです。

 なるほど。バンビさんにとればゴミ収集車よりもバスの方が驚異 
 の様ですね。
 基本的にゴミ収集車もバスも市がやってますから、地方自治体
 ぐるみでうやむやにされてしまいます。
 お気をつけください(笑)
 PS・リンク感謝です!
【2005/10/08 08:16】 URL | ヤギ #E74oYwps[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/17-38a91a65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



