「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード







中尾彬さんが自殺未遂?!

satsusan.jugem.cc.jpg





私は「中尾彬自殺未遂説」を唱える成人男性です。




皆さんもご存知でしょう。中尾彬さんが首にぶら下げている「ねじれた何か」
あれは一体何だと思います?



ほとんどの方は「マフラーじゃないの?」とおっしゃられるでしょうが違います。



じゃああの「ねじれた何か」は一体何なのか?



実はあれ「ロープ」です。



そうです。勘の良い方はもうお分かりでしょう。


実は以前、中尾彬さんは「首吊り自殺」をしようとし、体の重みでロープが切れ未遂に終わった方なんです。



そしてその後、どう言う心境の変化なのか心機一転リフレッシュ。


自分が自殺をした事を忘れ、加えて首にブチ切れたロープがひっかかっている事すら忘れ、テレビ局に出向きバラエティーに出演されていると言う訳です。



ちなみに彼の顔面がむくんでいるのは首吊りをした事による「うっ血」が原因です。





これはヤギ式思考の一つです。




(写真・ブッツリいってます。)




テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

毒々しいお話ですね。
自殺の理由はなんですか?
まさか、うわさされている
グルメを気取っているのに箸の持ち方が
悪いことを苦にして?
教えてヤギさん。v-23
【2005/09/28 12:14】 URL | ヨモヤマ #-[ 編集]



★ヨモヤマさん、書き込みご苦労さまです。

 おしい!
 中尾彬さんは世界中の珍味を食べ尽くした事により、いったん
 希望を失い自殺を試みたのですが、その後まだ食べ残した珍 
 味がある事に気づき、再び希望を見いだされたのです(笑)
【2005/09/29 06:50】 URL | ヤギ #E74oYwps[ 編集]


そっか・・・納得
【2005/09/29 12:17】 URL | ヨモヤマ #-[ 編集]



★ヨモヤマさん、再度書き込みご苦労さまです。

 と言うか、ヨモヤマさんもライブドアからこちらのブログに転向さ
 れた様ですね~(笑)
 偶然のタイミング、何かご縁を感じますねぇ~♪
【2005/09/30 07:16】 URL | ヤギ #E74oYwps[ 編集]


だから
あなたを追っかけてきたわけじゃないのよ。v-15
【2005/09/30 11:45】 URL | ヨモヤマ #-[ 編集]


わ、わかってますよ…
だから「偶然のタイミング」と…汗
【2005/09/30 14:34】 URL | ヤギ #E74oYwps[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/14-10e9724c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



