「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード





スポンサーサイト


不二家「ネクター」陰謀説

fujiya_nectarm_02.jpg




私は「不二家ネクター陰謀論」を唱える成人男性です。





皆さんは、不二家のネクターと言うドリンクを皆さんご存知でしょうか?



私は以前ネクターにハマリ、医者に糖尿の危険性があると言う事で「ドクターストップ」を受けた成人男性です。

(個人的には「ネクターズストップ」と言っております。)



しかし私はあのネクターと言うドリンクは不二家の陰謀によって作られたドリンクだと思えてなりません。



なぜならネクターは「飲んだら喉が乾く」



これって飲料としてはとても理不尽な事で「風呂入って汚れる」のと全く同意な訳です。



つまりネクターを飲むとのどが渇くからもう一本飲みたくなる…。



極端な話「半永久的にネクターを飲み続けなければならない」と言う事になるんです。



そして結果、私の様に「糖尿」と診断…。



つまりネクターは、不二家と医者との癒着の賜物なんです。





これはヤギ式思考の一つですよ。


(写真・こわいです…)
スポンサーサイト

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

すっごいわかります。
ネクターって妙に惹かれるんですよね
あのとろっとしたまったりした
甘さ のどごし・・・
ついつい飲みたくなってしまいます

私はネクターももが好きなんですけどね
美味しいです

そっかぁ~でも気をつけないとですね
ありがとうございます。
【2005/09/18 11:08】 URL | Noa #N0fGSRtA[ 編集]


ブログまわりをしていて、ココに到着しました~。
ブログ開設おめでとうございます!
長く続ける事って何事においても大変ですが、
がんばってくださいね。
応援してます。
私はパソコン初心者なので色々苦労しています;;。
また来ますね~。今日はご挨拶まで。ではでは~♪

【2005/09/18 12:45】 URL | mayu #-[ 編集]


初めまして!!
同じくネクター大好きですよ!!
思わず懐かしさのあまりにカキコをば・・

私は昔ながら(?)ピンクのカラーのネクターが大好きでしたが最近はめっきり見なくなりました・・
同じく、『グアバ』ってのがあったんですがこれは製造中止になったようですがこれも好きでした♪
何であんなにひかれるんでしょうネクタ~!!(笑)
【2005/09/18 16:58】 URL | りかこ #W3FWQxe2[ 編集]


★noaさん、書き込みご苦労さまです。

 そうなんです。
 あの癖になる味は中毒になる成分を入れて
 いるのかと疑いたくなります。

 noaさんも医者から「ネクターズストッ  
 プ」を宣告されない様、程々に「ネクター
 もも」をお楽しみくださいね(笑)
【2005/09/18 19:19】 URL | ヤギ #hJfV0D6k[ 編集]


★mayuさん、書き込みご苦労さまです。

 開設祝いのお言葉ありがとうございます♪
 実は今までライブドアの方でブログをやっていましたが、こちら
 へ転向して来たんですよ。
 それで一発目の投稿で、この様なコメント頂きめっちゃ嬉しいで
 す!

 これからも宜しくお願いしますね☆
【2005/09/18 19:25】 URL | ヤギ #hJfV0D6k[ 編集]


★りかこさん、書き込みご苦労さまです。

 ピンクカラーのネクターと言えば「ピー
 チ」ですよねっ?
 私もピーチは好きで、今だに売ってる店ま
 で遠いにも関わらず購入しに行く者です(笑)

 おそらくあのドロっとした喉ごしがハマる
 原因なのかも知れませんね~。
 あのドロっと感は高級感ありますもん(笑)
【2005/09/18 19:29】 URL | ヤギ #E74oYwps[ 編集]


初めまして。
ジャンキーでたどり着きました。
読んでて大爆笑しました。
分かる!分かりますっ!
ピーチネクターがよく行く図書館内の自販機にあるんですけど
今日こそはやめようと思いながら近づいても
なぜかボタンを押しちゃうんです。
危険です!
私にもいつかネクターズストップがかかるかも・・・

これからも楽しいブログ更新してください。
期待してま~す v-300
【2005/09/18 19:33】 URL | fu3 #aofSNUSE[ 編集]


★fu3さん、書き込みご苦労さまです。

 お褒めの言葉感謝です♪
 fu3さん…それは危険です…。
 自販機の前を通らないで図書館に行く手段
 はないのでしょうか?(笑)

 既にネクターズストップの私ですが、毎日
 更新して参りますので、宜しくお願いしま
 すね☆
 
【2005/09/18 20:13】 URL | ヤギ #E74oYwps[ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/01/30 08:23】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/1-fc2fe57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



