「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード







ドリフ大爆発!?

5c46a719-s.gif





私は「ドリフ」と「核ミサイル」は意外な関係性がある事を唱える成人男性です



時期的には、資本主義国家と社会主義国家が対立する東西冷戦の最中「ドリフターズ」がヒットします。



そしてアメリカとロシアを筆頭として核ミサイルのボタンを押すか押すまいかの緊張があった最中「ドリフ大爆笑」では「オバハンの笑い声のボタン」が何度も押されておりました。



実はこれってドリフターズの訴え掛けだったのです。



核のボタンは押さない。笑いと言うボタンを押してギャグを撃ち合う。
そうすれば世界はハッピーなのになぁ。
 
                            どりふ




そうです。ドリフの皆さんは「ドリフ大爆笑」を通して「爆発」よりも「爆笑」を世界に訴えかけていた訳です。



つまり本来、ドリフターズはノーベル平和賞受賞者であるべき方々なのです。




これはヤギ式思考の一つです。




(写真・ギャハハーッ!)


テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


ドナルド解雇!?

donalds.gif





私はマクドナルドのマスコットキャラクター「ドナルド」は解雇すべきと論じる成人男性です。



だって単純に彼って気持ち悪いでしょ?
「ドナルド」に馴染めない日本の子供は沢山いる事を私は確信しておりますよ。



ちなみに幼少の頃の私はドナルドを見て泣いてたし、私の甥っ子(三歳)も泣きます。
(甥っ子は「中村玉緒さん」を見ても泣きます)




ドナルドが恐いのは私の家系だけですか?
いやいや、違うはずです。



ちょうど10月1日は「国勢調査の日」ですから「ドナルドは恐い?恐くない?」と言う項目を是非入れましょうよ。



だってマクドナルドは日本人の食生活の一部であると言っても過言ではなく、マクドナルドの売り上げにおける経済効果はかなりのものだと思います。



つまりマクドナルドが今よりも繁盛すれば日本の景気も良くなるんです。



でも、ドナルドが恐くてマクドナルドに行けない日本人が沢山いたとしたら…。


これはとても勿体ない事です。




だから私は「ドナルドは是か否か」の項目を国勢調査に絶対入れるべきだって言ってるんです。




だってね…。

いくらマクドナルドが「ハッピーセット」と言う「ハッピー」を用意してくれても「ドナルド」と言う「アンハッピー」が存在する限り、マクドナルドにおける「ハッピー」は打ち消されて「プラマイゼロ」最悪「マイナス」になってしまうのだもの。
 
                                 み○を






<補足>
以下は異なったアプローチからの持論です。




アメリカは、米をメインに食べていた日本人の食生活に「マクドナルド」を代表としたアメリカ式の食生活を浸透させる事によって、日本がアメリカに食品の輸入を委ねる体質を作りあげた。


これは「アメリカの戦略」だと思われます。

(戦後の給食制度もそう言う「裏」があったそうです。)



つまり「ドナルド」は最初はニヤニヤ笑顔で近づいて日本人を安心させ、実は日本人の価値観や胃袋を奪ってしまった「恐怖の道化」なのです。


ドナルド=赤、白
アメリカの星条旗が思い浮かびますね。


すなわち、マクドナルドは日米関係の縮図でもあるのです。


キャーーー!!







これはヤギ式思考の一つです。





(写真・ちょいちょい彼の夢見ます。)

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


中尾彬さんが自殺未遂?!

satsusan.jugem.cc.jpg





私は「中尾彬自殺未遂説」を唱える成人男性です。




皆さんもご存知でしょう。中尾彬さんが首にぶら下げている「ねじれた何か」
あれは一体何だと思います?



ほとんどの方は「マフラーじゃないの?」とおっしゃられるでしょうが違います。



じゃああの「ねじれた何か」は一体何なのか?



実はあれ「ロープ」です。



そうです。勘の良い方はもうお分かりでしょう。


実は以前、中尾彬さんは「首吊り自殺」をしようとし、体の重みでロープが切れ未遂に終わった方なんです。



そしてその後、どう言う心境の変化なのか心機一転リフレッシュ。


自分が自殺をした事を忘れ、加えて首にブチ切れたロープがひっかかっている事すら忘れ、テレビ局に出向きバラエティーに出演されていると言う訳です。



ちなみに彼の顔面がむくんでいるのは首吊りをした事による「うっ血」が原因です。





これはヤギ式思考の一つです。




(写真・ブッツリいってます。)




テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


レンタルビデオ屋よ聞け!

20051124073919.jpg







私は「レンタルビデオ屋で働く女性店員全員解雇論」を唱える成人男性です。




しかし誤解しないでください。
私は決して「女性差別主義者」ではありません。



むしろ女性は男よりも性根が座っており、「母性」と言う男や子供を包み込む「包容力」を持った偉大なる存在だと思っております。



ただ私は純粋に、お客さんの事を考えれば「女性店員全員解雇論」が最もベストだと思っているだけなのであります。



ちなみにその理由はすごく単純です。



「アダルトビデオ」が借りにくいから。



以前私は、借りていたアダルトビデオを返却しに店に行ったにも関わらず、女性店員だった為一度引き返した事がある者です。


加えてその為に返却期限が過ぎてしまい、延滞料を払った事があります。

(返却に行く都度女性店員だった為、最大一週間返却できなかった事もあり。)



おそらく皆さんの中には「ちょっと気にしすぎではないの?」とおっしゃる方もおられるでしょう。



でも結構男ってナイーブですから気にする方は沢山いらっしゃると思います。


また私の場合、思春期の頃アダルトビデオを借りる際、女性店員に嫌な顔をされた事がトラウマになっております。



この様に私の様な被害者が増え、レンタルビデオ屋の前で「Uターン現象」が多発。
これはいけません。




さて皆さんはご存知でしょうか?


レンタルビデオ屋の売り上げの半分以上はアダルトビデオだそうです。



と言う事は、アダルトビデオの売り上げがレンタルビデオ屋の生命線になっている訳ですね。


ですから経営者側も、アダルトビデオをノンストレスで借りれる環境を作った方が絶対に得なのです。




そして女性店員の皆さんへ…



男性はレンタルビデオ屋でアダルトビデオを借ります。そして家に持ち帰りビデオをデッキにいれ、事を済ませます。
そしてデッキからそのビデオを取り出す際、絶対に「アソコを触った手」でビデオを取り出しています。



おそらくわざわざ手を洗ってからビデオに触る様に心がけている男性はまずいないです。



つまり、返却済みのアダルトビデオを触ると言う行為は、間接的に男のアソコを触っている事になる訳です。

これ間接キッスどころではありません。



極端な話、レンタルビデオ屋の女性店員は「プチ風俗嬢」なのですよ。


だって男性の性のはけ口にちょっと加担してる訳ですから。
ちょっと触ってるし…。




と言う事で、現在レンタルビデオ屋で働く女性の皆さん、またこれから働こうとしている女性の皆さん、もう一度考えてみてはいかがでしょうか?




これはヤギ式思考の一つです。





(写真・Uターン現象)




テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


キャッツアイが実在する?!

20051124075759.jpg



夜中にだいたい数人でウォーキングをしているオバハン達…。




私は「ウォーキングのオバハンは全員キャッツアイ」説を唱える成人男性です。





皆さん、マンガ「キャッツアイ」をご存知でしょうか?


昼は喫茶店を営み、夜は怪盗になる三人姉妹のお話。



しかしあれは言うまでもなく「フィクション」ですね。



大体、心のどこかで「捕まりたい」と思っていない限り、あんな派手なレオタードでわざわざ盗みをするはずがありません。



言うまでもありませんが、ホンモノの怪盗は人目に触れない格好をしているのが常識です。



そう考えると、実在するキャッツアイが「夜中ウォーキングをしているオバハン」である事が一番現実的で利にかなっていると私は考えたのです。




だってそうでしょ?
皆さんが今までにウォーキングをするオバハンを見て「怪しい…」と一度でも思った事がありますか?



絶対ないでしょ?




そうです。
つまり皆さんはまんまと「実在するキャッツアイ」にハメられている訳です。



これは私の持論ですが、
「怪しい奴ほど本当は怪しくない。一見怪しくない奴が本当は怪しい。」



ちなみに「キャッツアイ」の作者の「北条司さん」は実在するキャッツアイと「グル」らしく、マンガによって嘘のキャッツアイのイメージを人々に植え付け(キャッツアイ=綺麗な女性でレオタード)実在のキャッツアイ(=オバハンでジャージ)に手を貸したと言われています。




皆さん、今度ウォーキングのオバハン連中を見つけた際は、一度後をつけてみてください。



こう言うと「私の母がウォーキングしてるが、まっすぐ家に帰ってくるよ!」と反論する方もいらっしゃるでしょう。



お答えします。


あなたのお母さんは、キャッツアイには間違いありません。



しかし、家にまっすぐ帰ってくると言う事は「家」つまり「家族」が最大の宝だと考えるキャッツアイだからですよ。





これはヤギ式思考の一つです。





(写真・街はきらめくパッションフルーツ達)




テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


え!こんなダイエット法があるなんて!

20051124075942.jpg





いつも「ヤギ式思考のススメ」のご愛読、誠にありがとうございます。





そこで、日頃の感謝の気持ちを込めて本日は読者の皆さんだけに「ヤギ式ダイエット法」をお教えします。





「ヤギ式ダイエット法」とは、ある特殊な思考により余分な体重を落としたくてたまらなくなるメンタルに仕立てあげ、痩せたくなると言う斬新かつ画期的なダイエット法です。



それでは本題に入りましょう。



肥満の皆さん、ご苦労さまです。



まず「体重が100キロ」ある肥満の方を例にあげて「ヤギ式ダイエット法」の内容を皆様に具体的にお教えします。



まず一般的な体重を60キロ(男性の場合)とすると100キロの肥満の方は「40キロの重りを付けて日々生活している」と言う事になりますね?



40キロと言えば「成人女性約一人分」になります。
つまり肥満の方は「女性をおぶって日々生活をしてる」と解釈する事ができます。




しかしおぶっている女性はとても「我がままです」



この女性は甘い物が大好きで「スイーツを食べよぉ~」と誘惑してきます。


またこの女性は運動が大嫌い「家でゆっくりしよぉ~」と誘惑してきます。



ちなみにこの女性はとても「魅力的」です。
なぜなら見た目がおいしそうで、快楽ばかりを追求する子だからです。



しかし良く考えてみてください。
その女性と付き合う事があなたの為になっていますか?
ひとときの快楽の為にあなたは将来の自分を滅ぼしてはいませんか?




これは良くある「恋愛風景」でもあります。


この恋人といれば快楽は満たされている。でも優しいだけ。時には叱って欲しい、上辺だけの優しさばかり。居心地は良いけど…。



これは逆に相手があなたの事を真剣に想っていないが故の態度の表れなのです。



つまり「ヤギ式ダイエット法」とは…
贅肉を「女性(男性)」と擬人化する事でより具体性を出し、どうしてもその贅肉(異性)と別れを告げたくなる思考方法です。



肥満の皆さん、勇気を持って「贅肉」と言う名の「恋人」と別れを告げるのです。



甘い(=スイーツ)そして快楽(=運動不足)ばかりを追求すると身を滅ぼします。



あなたはむしろ、時には厳しく自分を「引き締めてくれる異性」つまり「筋肉」と付き合うべきなのです。




これはヤギ式思考の一つです。




(写真・負ぶっている女性の為に膝が悲鳴をあげ、自力で起き上がれない肥満)



テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


子供がベチョベチョ!

20051124080124.jpg




私は「子供全員消防団」説を唱える成人男性です。





皆さんは異様に汗をかいている子供達と出会ったことはありませんか?



夏だけでなく比較的涼しい時期にもそんな子供をちょいちょい見ます。



一般的には「子供は大人よりも新陳代謝が激しい事が理由」とされていますが、私は決してそうは思っておりません。



なぜなら私は「ビチョビチョの子供達は常時バケツの水をかぶり外出している」と考える者だからです。



つまりあの少年達は火事現場に向かう「勇敢な少年消防団」だと解釈しております。




ところが私ヤギがこの様に言うと「消火活動せず、普通に遊んでるビチョビチョ少年もいるじゃないか!」と言う意見が必ずあるモノです。



勿論その通り。あなたのおっしゃってる事に間違いナッシングですよ。



しかしそこは「子供」ですからね。


「使命よりも誘惑に負け遊んでしまってる」と捉えれば納得がいきます。





これはヤギ式思考の一つです。






(写真・勇敢な消防少年団「ONESYO」のよしひこ君)




テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


日本人夫婦が危機?!

10000091424.jpg





私は「日本の出生率を下げるのはぺ・ヨンジュン」説を唱える成人男性です。






世の女性を虜にしているぺ・ヨンジュンさん。



しかし私が思うに、彼は非常に罪だと思います。


なぜなら彼のせいで日本の夫婦は仲を悪くしていると思うからです。




以前ブームとなったぺ・ヨンジュン主演ドラマ「冬のソナタ」
このドラマは土曜の夜にやってたそうですが、これ非常に時間帯が悪かった。



なぜなら、基本的に土曜の夜って旦那は次の日休みです。
おそらく一般的には土曜の夜って夫婦の「おつとめ」の時間帯のはずなんです。




ヨン様を見た後にマダムはきたない旦那と円滑な性交渉ができますか?
これ残念ながら出来る訳ないんです。



そして夜のおつとめが減り、そのため出生率はどんどん減って行く…。



そう考えると韓国ブームは、韓国とN○K共同の「対日政策」かと勘ぐってしまう程です。



しかし今後も日本では韓国ブームが続く事でしょう。



ちなみに韓国は、今だ日本のドラマ、アニメ、音楽に対して韓国での扱いに規制をかけています。


(ところが日本のドラマ、バラエティ等に影響(パクリ?)を受けたと思われる韓国製の番組は多々アリ…。)



また日本で感じの良い雰囲気を醸し出している韓国スターも、やはり故郷の韓国に帰ると韓国人としてのアイデンティティーを持った言動をされてます。(だって韓国人です。当たり前です。)


=参考HP(かなり強烈なタッチで書かれていますが…苦笑)



韓国はしっかりしています。




日本人はどうも相手の笑顔や雰囲気等、上辺の態度で判断して議論を曖昧にし、心を許してしまう「お人好し」な所、悪く言えば「マヌケ」な所があります。



韓国くらいダブルスタンダードでかつ、したたかに行かないと今後日本は生き残れないと思いますよ。




また韓国ブームにミーハー感覚で乗っかるのも良いのですが、韓国の本音の部分も知っておく事が今後建設的な交流をする上で大切だと思います。





これはヤギ式思考の一つです。




(写真・ぺ)




テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


ドスケベ教官へ告ぐ…。

20051124080538.jpg






私は「教習所の教官は全員ドスケベ説」を唱える成人男性です。





教習所の教官と言うのはどこの教習所もその様ですが、
「男に厳しくて女にはメチャ優しい。」



これは教習所に通われた経験のある方(特に男性の方)は間違いなく共感してくれるはずです。



教官が女性に甘い理由として、ズバリ彼らは女性を「生徒」と見ずに「S●Xの対象」として見ているからです。



車で二人きりになる事がまたその感情に拍車をかけるのでしょうか、車の中で何を「教習」するつもりなんでしょう?



つまり私には、教習車の後部に必ず書かれてる「ご迷惑おかけしております」と言うエクスキューズは「女性の生徒をS●Xの対象として見てますので厳しく指導せずに普通免許を発行しますが、その子が事故った時はご迷惑をおかけします。」


そう言う意味に思えてなりません。




「男の優しさ」ってホント不純なケースの場合が多々あり、「S●X」に持って行きたいが為に優しさを武器にする事さえあります。



男の本当の優しさはそんな事抜きでも優しくできるかですよ。
(女性の方は騙されない様お気をつけください)



それを踏まえると、やはり「教官の優しさ」は免許取得後の女性の事を一切考えてない自己の「我」を満たす為の「偽りの優しさ」だと思えてなりません。



本当に優しさがあるのならば、むしろ厳しく指導してあげてください。




お願いいたします。



これはヤギ式思考の一つです。



(写真・「ご迷惑をおかけしました」)




テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


「お好み焼き」を認めん!

topimg1.jpg






私は「お好み焼き」と言う名称を認めない成人男性です。





なぜなら私は「お好み焼き」と言う名称に違和感を感じずにはいられないからです。



「お好み焼き」と言う名称になった由来はおそらく「自分の好みで具材を入れて焼く」からだと思うのですが、



しかし皆さん良く考えてください。お好み焼き屋さんに行ったら既にメニューに「ブタ玉」や「イカ玉」と書いてあるでしょ。



つまり、もう勝手に店側に決められてしまっているのです。


これは決して「お好み焼き」ではなく店側が決めた中から選んでいるだけ。


つまり「任意焼き」なんです。




本当の「お好み焼き」を食べたいのなら、店に行き、店員にメニューにないモノを要求すべきです。



それができない店なら「任意で焼かせてもらってます」と断りを入れるべきです。





これはヤギ式思考の一つです。


(写真・任意焼き)



テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


私レイプされちゃいました…。

20051124080926.jpg




私は「夜這い健在説」を唱える成人男性です。




日本には昔、異性が好きな異性の寝床に潜りこみ、そして互いの同意のもと愛し合う「夜這い」が一つの文化として存在しました。



しかし現在、そんな事をしたら「不法侵入、暴行未遂」で逮捕です。



ところが、私は現在でも密かに夜這いは日本の文化として存在してると考えておるのです。



なぜなら私は最近「夜這いを受けた成人男性」だからです。




そろそろ秋。
やっと暑い日が終わろうとしていますが、暑い時期は寝苦しい日が続きましたね。



私はクーラーをつけて寝ると風邪を引いてしまうもやしっ子の為、暑さを我慢して汗をかきながら寝ていました。



そして次の朝、私は目を覚ました時に驚きました。



なんと私はスッポンポンだったんです。




私はすぐに「誰かに犯された」と思いました。だってTシャツにトランクス一丁で寝たんですから。確実に誰かが脱がしたのです。



「暑さのあまり自分で脱いだんじゃないのか?」と勘ぐる方もいらっしゃると思います。



私も出来る事ならそう思いたい。
しかしその証拠がないのです。



だっていちいちカメラを回して寝てる訳じゃないでしょ?




とりあえず私は泣きながらシャワーを浴びた事を覚えています。



つまり私は今だ根強く残っている「夜這い文化」によって被害を受けた成人男性なのです。



もはや日本国内でも「文明と文明の衝突」が起こりはじめてる事を私は危惧します。




これはヤギ式思考の一つです。




(写真・シャワーを浴びるヤギ)


テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


「アンチ・オリンピック」

e4e7ea26.jpg




私は「オリンピック不公平説」を唱える成人男性です。





実は先のアテネオリンピックでは中国から「407人」もが代表として出場しています。



つまり「メダル獲得数が多い=その国が強い」と思いがちですが、以上の点から決してそうじゃないと言う事が分かって頂けると思います。



ちなみに国によったら一人しか出ない所もあるんです。たまに初めて聞く様な国の代表選手がいます。おそらく私だけでなく誰もが知らない国の代表選手です。



ですから私も「八木家代表」としてオリンピック出てもよろしいか?



「八木家」を「ヤギケ」とカタカナにしたらちょっとアフリカの方にありそうな国になるでしょ。



なんか「ギニア」みたいじゃないですか。





話を戻しましょう。つまり中国等の大国の金メダルと十数人しかでてない小国の金メダルの重みは全然違うと言う事です。



ですから、大国が獲得する金メダルは混ざり物を増やし純度を落とし、小国が獲得する金メダルは純度の高い金に、
いやむしろ「のべ棒的なもの」を首にかけてあげるべきです。





これはヤギ式思考の一つです。



(写真・アテネに向かう中国代表選手達)






テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


アイドルオタクの皆さん必見です…。

20050920004153.jpg




アイドルオタクの皆さんへ…




これは危険な思考です。この思考によって「アイドルの美しいイメージ」が損なわれるかも知れません。



ですから「それは困る!」と言う方は「今回のヤギ式思考」は読まないでください。




それでは本題に入ります。



アイドルオタクと言えば「モーヲタ」と呼ばれる方々が代表的ですね。



その方々はビジュアル的に非常に厳しく、コント番組では芸人がモーヲタに扮し、笑いを取っている光景があります。



ところがです。



モーヲタさんはそれに対して全く怒らず、むしろ「ああ~あんなヤツいるよな~」と冷笑している訳です。



つまり彼らは「全く自覚がない」のです。



人間って本当に客観的に自分を見つめる事ができない動物です。



おそらく彼らは自分の事を「モーニング娘好きの普通の、いやちょっとイケてるメンズ」とでも思っているのでしょう。



ちなみに私も昔、一度コンサートに行ってますので「モーオタ」です。
認めたくない気持ちは良く分かりますが潔く自覚してください。




また、モーニング娘さんだけでなくアイドル全般は、舞台をはけた後「前にいたオタキモかったよね~」って類いの事を確実に言っています。



それを寛大に受け止めた上でファンでいてあげてください。



だってそうでしょ?
彼女達は何の為に「アイドル」になったと思います?



自分の「名利心」を満たす為ですよ。
目立ちたい、チヤホヤされたいからですよ。



なぜ目立ちたいの?チヤホヤされたいのか?
それは「カッコイイ男にモテたいからです」


(最近の女子アナにもそんな印象を私は持ちます)



つまり、異性に対して人一倍どん欲な彼女達ですから、イケメンにしか興味が無いんですよ。



勿論「アイドル」だけではありません。
「タレント」と言われる方々もそうだと思います。



そう考えると、テレビって本当に見てて楽しくなくなってきました。



「なぜあなた達の名利心を満たすために我々が付き合わなくてはならないの?」



しかし誤解しないでください。
タレント全てに対して当てはまる訳ではありませんよ。



勿論、純粋に「人々に訴えかけたい事がある」と言うタレントの方々も沢山いらっしゃいます。



そう言う意味で、世に何かを訴えようとしている一部のミュージシャン等は、とても格好良いと思います。



人間は「他人に認めて欲しい」と言う欲求は誰にもある感情ですから、それを全否定する訳ではありません。


これはある意味自分を向上させる上で不可欠な感情ですから。



しかし「モテたい」「金持ちになりたい」これだけだと寂しいとは思いませんか?



自分の欲求って完璧に満たされる事って絶対にありません。
欲求は底なしです。



ですから自分の事ばかりではなく、他人に何かを与えると言う行為を重んじてみてはどうでしょうか?


自分が幸せになるだけでなく、他人も幸せになれる。



これって有名人の方々には絶対に忘れて欲しくない気持ちです。



アイドルの皆さん、タレントの皆さん、宜しくお願い致します。




これはヤギ式思考の一つです。



テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


ウルトラマンは悪?!

dada.jpg




私は「ウルトラマン不正義論」を唱える成人男性です。




さて「ウルトラマン」はどう言う心境で「怪獣」と戦っているのか?
これは本来、我々地球人には決して分からない事なのです。



地球人は勝手に「ウルトラマンは地球の平和を守るために戦ってくれてるんだ!」
と思っていますが…



それは地球人の価値観による「解釈」です。



「ウルトラマン」は「エイリアン」なのですよ。
地球人とは価値観や思考、何もかもが違うはずじゃないですか。



つまり「何が正義で何が悪なのか」も違うはずです。
もっと極端な話、「ウルトラマン」には「正義・悪」と言う概念すらないかも知れないんです。




そう考えると「怪獣=悪」「ウルトラマン=正義」と言うのも所詮は「地球人の価値観」なだけで、他の星に行けば「怪獣=正義」「ウルトラマン=悪」と解釈されているかも知れないのです。



つまり他の星では「♪来~たぞ我ら~のダダ星人~♪」と歌われ、ダダ星人主人公で番組が進行しているかも知れないのです。




これはヤギ式思考の一つです。


(写真・ダダ星人)




テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


アトピーはドラッグ?!

8d5d7821-s.jpg




私は「アトピードラッグ論」を唱える成人男性です。




私はアトピーです。
一応業界人なので以後「ピーアト」と言わせてもらいます。



夏になると汗をかくので首がごっつ痒いんです。俗に言う「あせも」なのですが、あせももひっくるめるとピーアトの部類に入るそうなんです。



しかし患部をボリボリ掻いてみると、それはそれはメチャ快感でピーアトにとればこの時が至福のひと時なんです。
私はこれを「神がピーアトに許した快楽」と称しております。



しかし、世の中そんなに甘くありません。快楽の後は凄まじい苦悩が待っているが常です。なんと先ほど掻きむしった患部から激痛が走ってきます。



つまり「掻きすぎた」のです。



正直ごっつ後悔します。「嗚呼、掻かなければ良かった」と。しかし、ピーアトは麻薬です。また掻きたくなるのです。



つまり医者はピーアト患者を「掻く」と言うドラッグをなかなか止められない麻薬中毒者として接していただきたい。



ピーアトの代表としてこれだけは言わせてもらいます。




これはヤギ式思考の一つです。


(写真・我慢ができず患部を掻こうとする私を止める二人の医者)

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


不二家「ネクター」陰謀説

fujiya_nectarm_02.jpg




私は「不二家ネクター陰謀論」を唱える成人男性です。





皆さんは、不二家のネクターと言うドリンクを皆さんご存知でしょうか?



私は以前ネクターにハマリ、医者に糖尿の危険性があると言う事で「ドクターストップ」を受けた成人男性です。

(個人的には「ネクターズストップ」と言っております。)



しかし私はあのネクターと言うドリンクは不二家の陰謀によって作られたドリンクだと思えてなりません。



なぜならネクターは「飲んだら喉が乾く」



これって飲料としてはとても理不尽な事で「風呂入って汚れる」のと全く同意な訳です。



つまりネクターを飲むとのどが渇くからもう一本飲みたくなる…。



極端な話「半永久的にネクターを飲み続けなければならない」と言う事になるんです。



そして結果、私の様に「糖尿」と診断…。



つまりネクターは、不二家と医者との癒着の賜物なんです。





これはヤギ式思考の一つですよ。


(写真・こわいです…)

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い




