「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード







ありがとう!成人男性!そしてさようなら!

どうも!今回が最終回です!


今日は皆様に感謝の言葉を述べるだけです。


皆さん、今までお付き合いありがとう!
そしてお前らも、成人男性に「ありがとう」って言おう!


「成人男性ありがとう!そしてさようなら!」



ええ。


テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


三人のクローン落語家?!


column03_profile_photo.jpg


南光1(サウスライト・ワン)




column03_profile_photo.jpg


南光2(サウスライト・ツー)




column03_profile_photo.jpg


南光3(サウスライト・スリー)




が本日火曜21:00~23:00まで喋って喋って喋りまくる!!
落語家のクローンがバトルトーク!


『DNAが同じでも育った環境が違うとこんなにも考え方が違うんだね!』




三体の落語家のクローンが喋るお題目は?

・男がモテたーてどこが悪いねん!モテる為にはどうすれば良いの?
・モーレツ悩みの相談室!一般投稿から頂いた悩みを三人の落語家のクローンが勝手なアドバイスをしまくる!



『DNAが同じでも育った環境が違うとこんなにも考え方が違うんだね!』





column03_profile_photo.jpg


南光1(サウスライト・ワン)




column03_profile_photo.jpg


南光2(サウスライト・ツー)




column03_profile_photo.jpg


南光3(サウスライト・スリー)





『DNAが同じでも育った環境が違うとこんなにも考え方が違うんだね!』




三人のクローン落語家があなたを待っている。
本日2月28日(火曜)21:00~お会いしましょう!


ラジオの再生はこちら!



テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


ごめん。

430b2070.jpg



私は今までずっと勘違いしていた成人男性です。




私には間違って解釈をしていた日本語が一つあります。
それは「人混み」です。私はずっと「人ゴミ」やと思ってたんですよ。



人が沢山集まって混雑してるから「人のゴミ溜めの様」と言う意味で「人ゴミ」と言う言葉が生まれたと思ってたんです。



だから私は「なんて人を侮辱した日本語なんでしょう!」とずっと腹立ってたんです。正直この言葉を使ってた方にも腹立ってました。



ある時ショッピングセンターに行きました。もちろん人で混雑しています。すると知らんおばちゃんがうんざりした声で「何よ。この人ゴミ…」と言いました。



私はそのおばちゃんの胸ぐらを掴み「貴様!」



おばちゃんは泣き崩れました。




「人混み」だと分かった今、おばちゃんに謝罪したいのでそのおばちゃんを必死に探しています。ショッピングセンターで泣き崩れた心当たりのあるおばちゃん、お返事ください。



欲しい物が高価すぎて手が出せずショッピングセンターで泣き崩れたおばちゃん、関係ない。



これはヤギ式思考の一つです。



(写真・とりあえず「ごめん」)

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


今晩はラジオの日です。

sikaisya.jpg



私は本日、桂南光だらけのラジオを行う成人男性です。



桂南光とは襲名前は「桂べかこ」と言う名前だった出世魚の様なものです。
関西限定の魚ですからご存知でない方もいらっしゃると思いますが、



prf02_p1.jpg


春風亭小朝の様な味をしていると思って頂ければ結構です。
鍋に良く合う魚です。



それでは今晩1月24日(火)夜21:00~23:00にお会いしましょう。



ラジオの再生はこちら!





(写真右・お魚 左・関純子アナウンサー)

テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


今だトラウマになっているテレビ番組。

65174a5f.jpg




私はとある「テレビ番組」により重度のトラウマを抱えている成人男性です。




私の家の近所には結構有名な温泉「船●温泉」と言うお風呂屋があるんです。
その温泉にはちょいちょいテレビの取材でカメラが入るのですが、ある時「生放送のカメラ」が入りとんでもない事になりました。



なんとカメラが脱衣場の様子を撮ったところ、普通にスッポンポンで歩き回る無邪気なジジイ達をカメラがモロ映してしまったんです。

しかも生放送だった為、しかるべきエクスキューズ、つまり「モザイク」がされませんでした。



あれは本当にすごかったです。
カメラに対しモロにアソコをさらけだすジジイ。風呂に入る前の準備体操か、ピョンピョン飛び跳ね、それ以上にアソコが飛び跳ねているジジイ。ブリッジをしてモロにアソコをアピールするジジイetc…



私はこの時彼ら偉大なる人生の経験者に「堂々と生きよ」という教訓を頂いた気がしました。



しかし今だにお風呂屋に行っても私はタオルを腰に巻いてます。情けない事です。これが本当の「弱腰」なのではないでしょうか。あ、うまい事言いました。



これはヤギ式思考の一つです。




(写真・タオルを腰に巻くタイプ)



テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い




