「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード







老い


at02.jpg





私はそろそろ老いの成人男性です。




私は先日靴下をはいたままお風呂に入ってしまいました。
そうです。脱ぐのを忘れた訳です。これは間違いなく老いではないでしょうか?



濡れた靴下ほど不快なものはございませんね。
そもそも足元を温かくする為のモノが、どんどん冷えてくるのです。
濡れた靴下ほど不快なものはございません。



私は情けなかったですよ。
正直、この情けない状況を認めたくなかった。



だから「靴下を履いていない。これは靴下ではない。私は鉄腕アトムの様な者なのだ」と自らを言い聞かせ、そのままで過ごしましたよ。



そして現在もピチャピチャの靴下を履いて過ごしております。



♪不快超えて~ビチャチャ~靴下はいて~♪ゆくぞ~………脱ぎたい…。



これはヤギ式思考の一つです。





(写真・厚手の靴下)





テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント

まだまだですね。ヤギさん。

私…携帯で電話しながら、携帯を探したり
財布を持ちながら財布を捜して、あげく無いので
(当たり前)「失くした!」って青ざめます。

もう、痴呆を通り越して何か特技のような気さえしてます。

【2006/03/12 23:49】 URL | あ き #-[ 編集]


★あ きさん、書き込みご苦労さまです。

まだ大丈夫です。
「痴呆」をちゃんと「痴呆」と書いておられる所がまだ正常です。
本当の痴呆の方は「痴呆」の事を「地方」と書かれます。逆に「地方から来た」を「痴呆から来た」と言うそうです。
まだ大丈夫です。
【2006/03/14 00:01】 URL | ヤギ #3/VKSDZ2[ 編集]


「一日一善」を心がけ
忘れて
一日に五回くらい老人に席をゆずるわけですよね

すばらしいです。
痴呆出身者。
【2006/03/17 13:49】 URL | 蝙蝠 #-[ 編集]


★蝙蝠さん、書き込みご苦労さまです。

痴呆老人本人は、一回しか譲っていないと思っているのですけどね…。「もう二度と譲ってやるか」とすら思っているかも知れない。
つまり、痴呆出身者はすばらしくはありません(笑)
【2006/03/17 14:57】 URL | ヤギ #3/VKSDZ2[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://ikariya.blog25.fc2.com/tb.php/69-b8808adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



