「ヤギ式」思考のススメ
・凄い!こんな考え方があるとは!(62歳・男)                    ・ヒュウ。(83歳・女)


自己紹介

ヤギ

Author:ヤギ

愛車の「バトルトーマス」です。

ヤギの履歴書



ヤギにメールする

こちらだわ。



トゥデイ 's ヤギ



コメント for ヤギ



トラバ for ヤギ



月のモノ by ヤギ



ヤギ 's カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ヤギ 's フレンド

このブログをリンクに追加する



RSSフィード







ありがとう!成人男性!そしてさようなら!

どうも!今回が最終回です!


今日は皆様に感謝の言葉を述べるだけです。


皆さん、今までお付き合いありがとう!
そしてお前らも、成人男性に「ありがとう」って言おう!


「成人男性ありがとう!そしてさようなら!」



ええ。


テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


ペコちゃんのほっぺ

photo148.jpg



私は先日、不二家に買い物に行った成人男性です。




何を買いに行ったかと言うと「ペコちゃんのほっぺ」なのですが…



ご存知ない方もいらっしゃると思うので、簡単に説明すると、
半円球型のシュークリームの事です。



しかし「ペコちゃんのほっぺ」とは酷いネーミングですね。
「カーネルの足」と言ってケンタッキーでモモ肉を売っている様なものです。



ちなみに両者とも店の前に立っていますから、
私的にはある意味、人身売買だと解釈しております。



ちなみに「不二家」は「不死身」をモジって作られた社名だそうですね。



あ、ペコちゃんが首を横に振っています。



これはヤギ式思考の一つです。




(写真・R指定的残酷食品)


テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


にほんむかしばなしのジジイ&ババアへ…

私は『マンガにほんむかしばなし』に出て来るジジイ&ババアに物申す成人男性です。




mesi.gif


年寄りのクセに毎回こんな山盛りのメシを食うな。



にほんむかしばなしのメシはいつもこんなんだ。
タダでさえ姥捨て山、口減らしがあった時代にも関わらずだ。




kanoh.jpg


つまり実は、彼らは当時のセレブなんです。
それやのに更に鶴や地蔵に貢ぎ物をしてもらっている訳だ。



NOTめでたし。



これはヤギ式思考の一つです。



(写真中段・ツルと地蔵に食わせてもらってる二人)





テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


老い


at02.jpg





私はそろそろ老いの成人男性です。




私は先日靴下をはいたままお風呂に入ってしまいました。
そうです。脱ぐのを忘れた訳です。これは間違いなく老いではないでしょうか?



濡れた靴下ほど不快なものはございませんね。
そもそも足元を温かくする為のモノが、どんどん冷えてくるのです。
濡れた靴下ほど不快なものはございません。



私は情けなかったですよ。
正直、この情けない状況を認めたくなかった。



だから「靴下を履いていない。これは靴下ではない。私は鉄腕アトムの様な者なのだ」と自らを言い聞かせ、そのままで過ごしましたよ。



そして現在もピチャピチャの靴下を履いて過ごしております。



♪不快超えて~ビチャチャ~靴下はいて~♪ゆくぞ~………脱ぎたい…。



これはヤギ式思考の一つです。





(写真・厚手の靴下)





テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い


三人のクローン落語家?!


column03_profile_photo.jpg


南光1(サウスライト・ワン)




column03_profile_photo.jpg


南光2(サウスライト・ツー)




column03_profile_photo.jpg


南光3(サウスライト・スリー)




が本日火曜21:00~23:00まで喋って喋って喋りまくる!!
落語家のクローンがバトルトーク!


『DNAが同じでも育った環境が違うとこんなにも考え方が違うんだね!』




三体の落語家のクローンが喋るお題目は?

・男がモテたーてどこが悪いねん!モテる為にはどうすれば良いの?
・モーレツ悩みの相談室!一般投稿から頂いた悩みを三人の落語家のクローンが勝手なアドバイスをしまくる!



『DNAが同じでも育った環境が違うとこんなにも考え方が違うんだね!』





column03_profile_photo.jpg


南光1(サウスライト・ワン)




column03_profile_photo.jpg


南光2(サウスライト・ツー)




column03_profile_photo.jpg


南光3(サウスライト・スリー)





『DNAが同じでも育った環境が違うとこんなにも考え方が違うんだね!』




三人のクローン落語家があなたを待っている。
本日2月28日(火曜)21:00~お会いしましょう!


ラジオの再生はこちら!



テーマ:ヤギ式思考 - ジャンル:お笑い




